一覧に戻る

3校時 5年生算数、3年生図工 

3校時、5年生は算数の授業で、「もとにする量と比べられる量、倍」の学習をしました。立式では、わり算になることを全体で確認し、小数の筆算に取り組んでいました。3年生は、図工の授業で、セロファンとグラシン紙、片段テープを使って、「光サンドウィッチ」の作品作りに取り組んでいました。どんな作品ができるか、仕上がりがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る

〒327-0103
佐野市石塚町1408番地2
TEL 0283(25)0314
FAX 0283(25)0354

学校アクセス
これまでのアクセス
030168